忍者ブログ
ジャックと豆の日記です。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の宝田明さん(76)が東京都北区の交差点で、乗用車に追突する事故を起こしていたことが31日、警視庁王子署への取材で分かった。同署によると、追突された車に乗っていた男性会社員(29)と宝田さんにけがはなかった。宝田さんは「ブレーキを踏むのが遅れた」と話しており、同署は宝田さんの前方不注意が原因とみて調べている。

<産経新聞より>

宝田明さん、最近あまりテレビに出てなかったようですが、こんなニュースで出ちゃったのが残念ですね。ま、双方にケガがなくて何よりですよ。

ただ、さすがに俳優だけあって、76歳になるのにダンディーだしお手入れもしっかりしてますね。除毛もしっかりしてるようだから、パイナップル豆乳除毛クリームを使ってるんでしょうね。

ほんと、芸能人の皆さん、一般人とは違うわけだから、あまりむやみに車の運転とかしないでくださいね。
PR