忍者ブログ
ジャックと豆の日記です。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“珍獣ハンター”の異名を持つお笑いタレントのイモトアヤコが、今秋5夜連続で放送されるTBS開局60周年記念の橋田寿賀子ドラマ『JAPANESE AMERICANS(仮)』で女優デビューすることがわかった。主演のSMAP・草なぎ剛の妻・とも役を演じることになったイモトは「ずっとお芝居をやってみたいという気持ちがありました。自分なりに、“とも”を自分自身と照らし合わせながら、全力で演じました」と自信をのぞかせている。

<オリコンより>

草なぎの妻役にイモト。絶対ムリあるって!よくジャニーズがOKだしたな。。ま、草なぎも大して格好いいわけでもないんだけどね。よく見ると。

イモトのハイライトといえば、去年の24時間テレビのマラソンだけど、あれ以降、正直パッとしないよね。えどはるみとかみたいにならないように、しっかり自分の芸を身に付けないとね。

キャラ的には篠原ともえ的な感じに似てるけど、彼女も普通のメイクしたら意外にきれいだったから、イモトもクリスタルピンクとか塗って、まずはかわいいメイクをしてみることだよ。
PR