忍者ブログ
ジャックと豆の日記です。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広州アジア大会で競泳日本代表の上野広治チームリーダーは17日、北島康介(日本コカ・コーラ)が18日の二百メートル平泳ぎを棄権すると発表した。ただし、本人の希望で同日の四百メートルメドレーリレーの予選には出場し、決勝に進出した場合は立石諒(NECグリーン)が代替出場する。北島は右肩と右ひじ、左ひざを痛めており、医師の判断で棄権を決めたという。

上野チームリーダーは「痛みは本人が一番分かっていると思う。(一線復帰後)1年目で日米の移動などが大変だっただろう。来年4月(の日本選手権)に万全にすることに意識を置いてもらう」と話した。北島は今大会、五十メートルと百メートルの平泳ぎでいずれも4位だった。18日のメドレーリレーのレース後に会見する予定。

<毎日新聞より>

最近スポーツがすごい!!
う~~、でもスポーツって故障がつきもの。
それを克服だよね。
頑張れ!!!

あ、女性はスキンケア頑張れとか。
リュクスネイチャーとかどうかな。
PR