忍者ブログ
ジャックと豆の日記です。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人材募集の記事を読んでいたら、応募資格に「困難やトラブルに冷静
に柔軟に前向きな姿勢で対応出来る方」とありました。
これは本当に大切なことですよね。
私は、トラブルがあると、ついつい、うろたえがちなので、心底そう
思います。何かあったときこそ冷静を保ち、固定観念にとらわれず、
柔軟かつ前向きな考え方ができれば、素晴らしいことです。
これは、仕事だけではなく、人生すべてにおいて言えることで、事ある
たびに、この言葉を思い起こして、少しでも努力を重ねていけば、こう
いう人間に近づけるのではないかと心底願います。
PR
忍者ブログ*[PR]