忍者ブログ
ジャックと豆の日記です。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日放送の『火曜JUNK ZERO おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)にて、小木博明(38)が、マンション購入しようとするも、ローンの審査が通らなかったことを報告した。 妻子持ちな上に、マンションの価格も下落している今が買い時だと判断した小木は、とある不動産店でマンションの購入を決意。だが、「ローンが組めず、不合格の通知が来ちゃって」「誰も(お金を)貸さないんだ、オレに」と落胆しながら、ローンの審査に落ちたことを語る小木。

<アメーバニュースより>


なんでもローン期間10年ならOKだったとか。芸人の寿命がそのくらいだと、銀行員に見積もられてしまったわけね(笑)でも、おぎやはぎの2人なら、一般人では考えられないくらいの収入を得てるんじゃないの?別にローンにこだわらなくても一括購入でいいんじゃないかな?そっちの方がお得なわけだし。

ま、一括で買う頃には、加齢臭も気になるおじいちゃんになってるだろうし、そんな時に買うよりも、子供とかができる今の方が新しい家欲しいって思うのかもね。そのまま自分の歴史にもなるしね。

ぜひ一括購入できるように頑張ってね!
PR