忍者ブログ
ジャックと豆の日記です。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイエントロジーの創始者L・ロン・ハバードの同名の小説を、信者であるジョン・トラボルタが製作と主演を兼ねて映画化したSF映画「バトルフィールド・アース」。公開時の2000年には最低映画の祭典ラジー賞の7部門を総なめにし、05年には同賞創設25周年を記念した「25年間の最低ドラマ作品」賞、そして今年は過去10年間(2000年代)の最低映画賞にも選ばれた、いわばキング・オブ・最低映画だが、このほど同作の脚本家の1人、J・D・シャピロが米ニューヨーク・ポスト紙に観客に向けた謝罪文を掲載した。

<eiga.comより>


超大作クソ映画の「バトルフィールド・アース」にそんな裏話があったとは・・
この作品見たことはないんだけど、ぜひ一度見てみたくなりました(笑)

最近見た映画で面白かったのは、「007/カジノロワイヤル」です。
見る前は、ダニエル・クレイグがボンド役ってどうなの?と思ってたけど、全然アリ!渋い顔なのにかっこいいクレイグに、どんどん引き込まれていきましたよ。
ボンドガールも相変わらず美人な女優を起用していて、話に華を添えてましたね~。一体どんなクレンジングオイルを使っていれば、そんな透明な肌になれるの?ってくらいキレイでした。

第2作目の「007/慰めの報酬」も機会があれば見てみようと思います。


並みの努力ではなれないもの・・ ボクシングの世界チャンピオン
並みの性欲ではなれないもの・・ ジェームズ・ボンド
PR