忍者ブログ
ジャックと豆の日記です。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「かわいすぎる海女」として昨年、大ブレイクしたのが大向美咲さん(20)。岩手県久慈市の小袖海岸で働く姿をNHKの番組が取り上げたことで全国区になったのだが…。「今年になって大向さんの同級生も加わり、3人の若手海女で活動しはじめた矢先のことでした。突然、7月いっぱいで漁に出てこなくなったんです。これから3人で大々的に売り出そうと芸能事務所なども動き始めていた矢先でした」と語るのはテレビ関係者。写真週刊誌「フライデー」は9月3日号で大向さんを直撃。そこで大向さんは「海女を辞めたんです」と心境を語っている。その背景には、先輩の海女たちとの確執があったとか。

<リアルライブより>

あーあ、せっかく海女という職業が脚光を浴びるかな、って時に、
まさかの同僚からの横やり。

結局、それが自分らに返ってくるってことがどうして分かんないのかね。

観光が定着すれば、彼女たちだって、もっと違ったお金の稼ぎ方や
身の振り方があり得たかも知れないし、
いろんな出会いもあったはず。

余計な足の引っ張り合いが、全てを台無しにしてしまったね。
まるでハーメルンの笛吹きだね。

私はそんな泥仕合はごめんだから、不動産・建築・施工関係の資格
調べ中。なんかいいのないかな~。
PR