忍者ブログ
ジャックと豆の日記です。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

故スタンリー・キューブリック監督が、1960年代に製作に着手しながらも中止となってしまった伝説の映画が、スカーレット・ヨハンソンとサム・ロックウェルの共演で現代によみがえることとなった。

<シネマトゥデイより>

スタンリー・キューブリック監督は、徹底した秘密主義で知られる、ちょっと変わった監督でした。映画出演者・製作者には秘密保持契約書にサインをさせ、スタジオは大きな幕で覆われて、関係者以外は中を覗くことができなかったとか。

そんな感じだから、この監督の遺作となった「アイズ・ワイド・シャット」に出演したトムとニコールの夫妻は、スケジュールが押しに押してしまい、次に撮影が控えていた別の映画の出演をキャンセルせざるを得なかったとか。(結果的に伝説的な監督の遺作に出れる栄誉を得られたわけだけど。映画の評価としては、賛否両論でした)

スカーレット・ヨハンソンはお肌もきれいで、いかにも北欧美人ですよね。私もデルメッドでそんなスカーレットに近づけるように努力してます。髪も金髪にしようと思ってます。仕事は接客業ですが何か問題でも?
PR