忍者ブログ
ジャックと豆の日記です。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の黒木メイサ(21)が1日、都内ホテルで行われたダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク」のイベントで、稀有な才能と究極の美を兼ね備えた女性に贈られる賞を受賞した。

 先月、歌舞伎俳優の中村獅童(37)との交際が報じられて以降、初の公の場。1日発売の「フライデー」にも、獅童に腕をつかまれ車に乗り込む場面が掲載されており、退場間際、テレビ各局のリポーターが「交際は本当ですか?」「順調ですか?」と声をかけたが、ノーコメント。所属事務所は「友達の一人」と説明した。

 両肩を露出し、胸の谷間がのぞくワンピース姿のメイサは、同社がプレゼントした1.1カラットのダイヤのペンダントを胸に、「今まで以上に日々自分磨きをしていきたい」と語った。


<サンケイスポーツニュースより>

中村獅童さんとの交際は順調なのでしょうか?
私は任侠ヘルパーの男っぽいメイサちゃんもすごくいいと思います。
PR