忍者ブログ
ジャックと豆の日記です。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木県足利市で4歳女児が殺害された「足利事件」(90年)で、再審開始決定を受けた菅家利和さん(62)に対し、宇都宮地検の幕田英雄検事正が来月5日、直接謝罪することが分かった。主任弁護人の佐藤博史弁護士が29日、地検からの申し出があったことを明らかにした。佐藤弁護士によると5日午前、菅家さんが同地検に出向き、幕田検事正と面会する予定。

<毎日新聞ニュースより>

この事件って誤逮捕だったんですよね。ってことは新犯人は野放しですか???今の時代、DNA鑑定などで証拠となるもの増えていますが、昔はそんなのないから、結構冤罪多かったんでしょうか?
PR